Pad-webはアカウント管理者等通知書をご提出いただいたお客さまのみご利用いただけます。
ご利用のお客さまは、下掲の「ご利用案内」に則ってお手続きいただいた上で、こちらのページからご参照ください。
<ご利用案内>
Pad-webでは、セキュリティ保護のため電子認証を導入しております。
アクセスいただく際には電子証明書が必要になります。
- アカウント管理者のメールアドレス宛に弊社から電子証明書取得についてのご案内を通知しておりますので、メールのご案内に沿って手続きを行ってください。
- また、電子証明書の有効期限は1年間となっております。お客さまがお持ちの電子証明書の有効期限が残り1ヶ月以内になりますと、アカウント管理者のメールアドレス宛に電子証明書更新についてのご案内が通知されますので、メールのご案内に沿って手続きを行ってください。
お手続きに必要な書類等
お手続きごとに必要な書類をご案内しています。
Pad-webアカウント管理者等通知書(268KB)
(Pad-webサービスの新規利用に係るアカウント管理者等を通知する場合に使用)
Pad-web事務ユーザーID・電子証明書発行依頼書(195KB)
(事務ユーザーのユーザーID・電子証明書を発行する場合に使用)
Pad-webユーザーID・電子証明書抹消依頼書(198KB)
(アカウント管理者および事務ユーザーのユーザーID・電子証明書を抹消する場合に使用)
Pad-webアカウント管理者変更・再発行依頼書(220KB)
(アカウント管理者を変更する場合や、アカウント管理者のパスワード・電子証明書を再発行をする場合に使用)
本ページに掲載されたPDFファイルを表示・印刷するためには、アドビシステムズ株式会社のAdobe® Reader™ (無償提供)が必要です。お持ちでない方は、Adobe® Reader™ をダウンロードしてください。