2016年7月5日

振り込みの受付が完了したことを通知する不審な電子メールが、当社との取引有無に関係無く、不特定多数の皆さまに発信される事例が発生しています。

このメールは「(銀行)お振込受付のお知らせ」の件名で、ファイルが添付されています。 コンピュータウイルスに感染するおそれがありますので、添付ファイルは絶対に開封せずに、電子メールを削除してください。

万一、添付ファイルを開いてしまった場合には、以下の連絡先まで至急ご連絡ください。

振込の受付状況については、ご自身でインターネットバンキングにログインして、 「受付状況照会」のメニューからご確認ください。

ご連絡先

お電話いただく時間によって、連絡先が異なります。

○平日9:00〜21:00
  土・日9:00〜17:00(祝日等を除く)

インターネットバンキング専用デスク
0120-349-833

○上記以外の時間

三菱UFJ信託銀行 喪失受付専用ダイヤル
0120-222-700

以上