このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にして、または対応ブラウザでご覧下さい。
ホーム
お問い合わせ・ご意見・よくあるご質問
送付物・その他に関するよくあるご質問
送付物に関するよくあるご質問
投資信託
投資信託を購入したはずなのに、取引残高報告書に記載がありません、どうしてですか?
投資信託の報告書類は、郵送以外の方法で受取ることはできますか?
特定口座年間取引報告書が届いたのですが、確定申告が必要ですか?
特定口座年間取引報告書を紛失したのですが、再発行してもらえますか?
特定口座年間取引報告書の見方を教えてください。
特定口座年間取引報告書が届きません。
DM
キャンペーンや商品のチラシ・DM等の送付を止めるにはどうしたらいいですか?
自動振替
「自動振替手続きのお知らせ」発送終了の案内がきました。今後、自動振替が行われたことを確認するにはどうしたらいいですか?
その他 よくあるご質問
名義人以外によるお手続き
家族等の名義の預金について手続きをする際には、一般的に何が必要ですか?
マイナンバーのご提出について
マイナンバーを信託銀行に提出する必要があるのですか?
休眠預金について
休眠預金になるとどうなりますか?
休眠預金になると、通帳・キャッシュカードはどうなりますか?
休眠預金は解約できますか?
休眠預金になった口座を引き続き利用することはできますか?
休眠預金になったあと、払戻しなどの各手続きを行うときに必要な書類はありますか?
通帳記入は異動事由にあてはまりますか?
休眠預金になりそうな預金があるときに何か連絡はありますか?
解決されない場合は、お電話でもお問い合わせいただけます
お電話での各種ご相談のご連絡先はこちらをご覧ください。
お問い合わせ先一覧