FAQ

オファー応諾

1オファー応諾ができません。どうすれば良いですか

オファー応諾には以下が必要です。
①昨日時点で、該当オファーで求められているデータが貯まっていること
②本人確認が必要な場合は、本人確認が完了していること

こちらをご確認ください
◆データは貯まっていますか?
オファー→該当のオファー→提供情報→提供希望データ(横スライド)をご確認ください
◆本日、データを削除していませんか?
◆データ連携が解除されていませんか?
◆本人確認が必要な場合は、本人確認が完了していますか?
メニュー→本人確認(登録・変更)→パスワード認証で表示される画面で「本人確認済」の表示がない場合は、本人確認が完了していません。
「本人確認中」...確認中です。お待ちください。
「本人確認エラー」...確認の結果エラーになりました。再申請をお願いいたします

ページトップへ戻る