その他(お困り・トラブル等)
2問い合わせした回答が届きません
回答までにお時間を頂く場合がございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。
しばらく待っても回答が届かない方は、以下の何れかに該当する可能性がありますので、ご確認ください。いずれにも該当しない場合、恐れ入りますが再度ご連絡をお願いいたします。
メールアドレスが誤っている
この場合、お問い合わせ直後に送付している、お問い合わせを受け付けた旨の自動返信メールも届いていません。お手数ですが、迷惑メールフォルダ・スパムメールフォルダをご確認いただき、お問い合わせ受付メールが着信していない場合、今一度お問い合わせをお願いいたします。
ドメイン指定受信を行っている
ドメイン指定受信を設定されている場合「・・・@dprime.tr.mufg.jp」 からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
※操作方法はご利用の端末によって異なるため、説明書やインターネット情報をご参照ください。
迷惑メールフォルダ・スパムメールフォルダに分類されている
送付したご案内が、自動的に迷惑メールフォルダ・スパムメールフォルダに分類されている可能性がございます。一度当該フォルダをご確認ください。