従業員ひとり一人が、業務の専門性を高めるとともに応対力のスキルアップにも取り組んでいます。

研修プログラム

「資金運用」「ローン」「資産承継」「不動産」の4つの分野において、業務知識・提案力を高め、お客さまのニーズに適切にお応えできる人材を育成しています。

研修プログラム

担当者向けロールプレイ研修

資産運用相談業務に従事している担当者の応対力について、実際のお客さまを想定したロールプレイ方式の研修を開催しています。全店の担当者が参加し、マナーや傾聴力、提案力などの接客スキルを互いに学び合い、各店での応対力向上につなげています。

担当者向けロールプレイ研修

電話・窓口応対力向上研修

全店で、電話応対力・窓口応対力の向上を目指した研修を実施しています。お客さまに満足いただける対応を習得できるよう、自己学習とグループワークによる研修を継続的に行っています。

第三者機関によるモニター調査

第三者機関によるモニター調査を実施し、接客応対・電話応対の改善に活かしています。