●操作方法
- ※音声ガイドの途中でも以下の操作を進めることができます。
- ※ダイヤル回線(ピッポッパと発信音がない)の電話機からおかけの場合は、音声ガイドが機能しません。
最初に電話機のコメ印 、シャープ 、トーン などのボタンを押してください。 - ※回線がつながりサービス番号のご案内の後、そのままお待ちいただければオペレーターにつながりますのでご用件をお話しください。
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その他サービスに関するご照会は
ご相談内容のご注意
- 次のことにつきましては、お取引店に直接ご照会ください。
- お客様ご自身の契約内容(残高照会、住所変更等の諸変更)
- 弊社業務の範囲をこえるご相談には、お応えできない場合がございます。
- 税法上の詳細につきましては、所管税務署・税理士におたずねください。
ご対象のお客さま
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