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デスクのご利用方法
操作方法




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音声ガイドの途中でも以下の操作を進めることができます。
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ダイヤル回線(ピッポッパと発信音がない)の電話機からおかけの場合は、音声ガイドが機能しません。
最初に電話機のコメ印、シャープ
、トーン
などのボタンを押してください。
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回線がつながりサービス番号のご案内の後、そのままお待ちいただければオペレーターにつながりますのでご用件をお話しください。
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定期預金などに関するご案内
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ご相談内容のご注意
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次のことにつきましては、お取引店に直接ご照会ください。
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お客さまご自身の契約内容(運用のご相談、住所変更等の諸変更)
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弊社業務の範囲をこえるご相談には、お応えできない場合がございます。
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税法上の詳細につきましては、所管税務署・税理士におたずねください。
ご対象のお客さま
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個人のお客さま専用フリーダイヤルです。
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三菱UFJ信託銀行とお取引がない方からの相談もお受けいたします。