本文へ移動

インフォメーション
デスクのご利用方法

操作方法

0120-349-250 ご利用時間/平日9時から17時まで(土・日・祝日等を除く) 海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合 044-541-6155(通話料有料) ご利用時間/平日9時から17時まで(土・日・祝日等を除く) 0120-349-250 ご利用時間/平日9時から17時まで(土・日・祝日等を除く) 海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合 044-541-6155(通話料有料) ご利用時間/平日9時から17時まで(土・日・祝日等を除く)
音声ガイドに従ってプッシュボタンでご指示ください。
↓
  • 音声ガイドの途中でも以下の操作を進めることができます。

  • ダイヤル回線(ピッポッパと発信音がない)の電話機からおかけの場合は、音声ガイドが機能しません。
    最初に電話機のコメ印 コメ印 、シャープ シャープ 、トーン トーン などのボタンを押してください。

  • 回線がつながりサービス番号のご案内の後、そのままお待ちいただければオペレーターにつながりますのでご用件をお話しください。

投資信託・保険商品のご案内    プッシュボタン 「1」

プッシュボタン「1」「2」
投資信託
プッシュボタン「1」「3」
保険商品

定期預金などに関するご案内    プッシュボタン 「3」

プッシュボタン「3」「1」
定期預金
プッシュボタン「3」「2」
実績配当型金銭信託

その他サービスのご案内

プッシュボタン「9」「#」
その他サービスのご案内

ご相談内容のご注意

  • 次のことにつきましては、お取引店に直接ご照会ください。

    • お客さまご自身の契約内容(運用のご相談、住所変更等の諸変更)

  • 弊社業務の範囲をこえるご相談には、お応えできない場合がございます。

  • 税法上の詳細につきましては、所管税務署・税理士におたずねください。

ご対象のお客さま

  • 個人のお客さま専用フリーダイヤルです。

  • 三菱UFJ信託銀行とお取引がない方からの相談もお受けいたします。