●操作方法

0120-349-250 ご利用時間/平日9:00〜17:00(土・日・祝日等を除く) 海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合 044-541-6155(通話料有料) ご利用時間/平日9:00〜17:00(土・日・祝日等を除く)

音声ガイドに従ってプッシュボタンでご指示ください。

↓
  • 音声ガイドの途中でも以下の操作を進めることができます。
  • ダイヤル回線(ピッポッパと発信音がない)の電話機からおかけの場合は、音声ガイドが機能しません。
    最初に電話機のコメ印 コメ印 、シャープ シャープ 、トーン トーン などのボタンを押してください。
  • 回線がつながりサービス番号のご案内の後、そのままお待ちいただければオペレーターにつながりますのでご用件をお話しください。

投資信託・保険商品のご相談は    プッシュボタン 「1」

プッシュボタン「1」「2」 投資信託のご相談 「投資信託の商品内容を知りたい」
プッシュボタン「1」「3」 保険商品のご相談 「投資型年金保険・終身保険・医療保険などの保険商品について知りたい」

定期預金などに関するご相談は    プッシュボタン 「3」

プッシュボタン「3」「1」 定期預金などのご相談 「スーパー定期・大口定期・ヒットの内容や金利を知りたい」
プッシュボタン「3」「2」 実績配当型金銭信託のご相談 「実績配当型金銭信託の商品内容やその運用状況について知りたい」

その他サービスに関するご照会は

プッシュボタン「9」「#」 その他サービスに関するご照会  

ご相談内容のご注意

  • 次のことにつきましては、お取引店に直接ご照会ください。
    • お客様ご自身の契約内容(残高照会、住所変更等の諸変更)
  • 弊社業務の範囲をこえるご相談には、お応えできない場合がございます。
  • 税法上の詳細につきましては、所管税務署・税理士におたずねください。

ご対象のお客さま

  • 個人のお客さま専用フリーダイヤルです。
  • 三菱UFJ信託銀行とお取引がない方からの相談もお受けいたします。