つかえて安心:三菱UFJ信託銀行
5/24

ご契約者さまからご家族から(80代・女性)(70代・男性)(50代・女性)(50代・女性)4お金の管理が難しくなっていると感じていました。近ごろお金の管理が難しくなってきているのを、肌で感じていました。認知症になった時に息子に生活費を立て替えさせるのは忍びないですし、何か方法はないかと考えていたんです。比較的簡単な手続きで息子にお金を管理してもらえるということで、「つかえて安心」に決めました。いざという時に便利な機能がありがたいです。同じ年の妻が若年性認知症になってしまった時の経験から、いざという時のお金の管理に不安を感じていました。この商品は、家族に閲覧してもらえたり履歴を保存できたりと、かゆいところに手が届く機能があるのがありがたいです。母の認知症で苦労した経験から、決めました。いい商品ですね。母が認知症だったので、父には元気なうちに対策しておいてもらいたいと思い、説明して理解してもらいました。同居はしていますが、入院費や治療費が必要になった場合に備えておきたいと思っています。手数料はかかりますが、今後のことを考えたら納得できます。スマホが苦手でも簡単に使えました。商品を申し込んですぐに本人が入院することになり、代わりにお金を管理することが増えました。スマホが苦手でしたが、払出し手続きは簡単で使い勝手が良いです。本人が元気なうちに申し込んでおいて本当に良かった。今後も利用していきたいです。お客さまの声

元のページ  ../index.html#5

このブックを見る