このサービスは
スマートフォンから快適に
ご利用いただけます

インフォメーション
インフォメーション一覧へ

今すぐ始めたい。
あなたへのサポート。

0120-284-430

ご利用時間/9:00〜17:00
(土・日・祝日および12/31〜1/3を除く)

お問合せお問合せ

注意事項

マネフィットで取扱う商品について
本サイトで取扱う商品は、次の点についてご注意下さい。詳しくは、各商品の商品説明書を必ずご確認ください。

リスクについて
以下のリスクにより、お受取金額が信託元本を下回ること(元本割れ)があります。
●運用対象となる有価証券の価値が低下するリスク(当該有価証券の裏付資産である債権の債務者の信用リスクを含む。)●運用対象となる貸付債権の債務者に係る信用リスク●運用対象となる貸付債権の回収業務等委託先(ある場合)にかかる信用リスク●金利変動リスク●その他リスク

費用について
お申込みから信託終了の間にご負担いただく費用は次の通りです(個別の商品により、負担いただかないものもあります。)。なお、これらの費用の総額については、各商品により異なり、また、お申込み時点では確定しないため表示できません。
●信託報酬●信託事務の処理に必要な費用●(中途解約の場合)解約調整金

その他の重要な事項について
●実績配当型の金銭信託で、提示する予定配当率はこれを保証するものではありません。●預金ではありません。元本および利益の保証はなく、預金保険および投資者保護基金の対象ではありません。●当社はやむを得ない事情により、本商品の募集を行わない可能性があります。●中途解約には制限がある場合があります。中途解約の場合、解約調整金等により、元本に損失が生じる可能性があります。●譲渡は当社が承諾しなければできません。