お取引店にお電話いただきますと、まずは自動音声でご案内いたします。
お客さまのお問い合わせ内容に応じて、お電話のプッシュボタンを押していただきますと、担当のオペレーターにつながります。

  • 本店は受付担当者に直接つながります。
  • お取引店の代表電話の受付時間は平日9時から17時までとなっております。
  • 店舗・ATMの検索はこちらへどうぞ。
  • 通帳やキャッシュカード等の盗難・紛失のご連絡につきましては
    フリーダイヤル( 0120(222)700)もご利用いただけます。
    (24時間365日受付)  詳しくはこちらへどうぞ。
  • 株式に関するお問い合わせはこちらへどうぞ。

音声ガイドに従ってプッシュボタンを押してください。

↓

はじめに電話機の「*(コメジルシ)」を押してください。

ご用件に応じて1、2、3のいずれかの番号を押してください。
音声ガイドの途中でも操作をすることができます。

プッシュボタン「1」 預金・投資信託などのご契約内容に関するお問い合わせ・お手続について・キャンペーンについて・住所等のご変更など・※コールセンターにつながります。
プッシュボタン「2」 キャッシュカード、通帳、ご印鑑などの盗難・紛失のご連絡・※コールセンターにつながります。
プッシュボタン「3」 お取引店の担当者へのご用件
上記以外のご用件またはご不明の場合・プッシュボタン「1」・もう一度アナウンスをお聞きになりたい場合・プッシュボタン「7」を押してください。
操作がご不明の場合、オペレーターがご案内いたしますので、そのままお待ちください。

自動音声のご利用にあたって

  • プッシュボタン1、2をご選択いただきますと、コールセンターにおつなぎいたしますが、この場合も、発生する電話料金はお問い合わせいただきましたお取引店までとなります。
  • 「*(コメジルシ)」がない電話機の場合は、そのままお待ちください。オペレーターがご案内いたします。