株式に関するお手続き
電子提供制度
書面交付請求お申込み
こちらは書面交付請求書をお取り寄せいただくためのお申込みWEBサイトです。
以下の「お手続きの流れ」をお読みいただき、「書類請求フォームへ」のボタンを押下し、お手続きください。
※書面交付請求として受付するためには後日弊社から送付する「書面交付請求書」のご返送が必要となります。
書面交付請求制度についてはこちらをクリック
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STEP01
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【株主さま】
事前のご準備-
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お手元に弊社からの郵便物(招集通知、決議通知、配当金に関するご通知、等)をご用意いただき、予め、郵便物に記載の、銘柄名、株主名、住所、株主番号をご確認ください。
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STEP02
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【株主さま】
申込フォームへの
ご入力・内容のご確認-
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ページ下部の「書類請求フォームへ」のボタンから、申込フォーム画面へ遷移します。必要事項をご入力ください。
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株主名簿へお届出の本人氏名、本人ご住所をご入力ください。
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申込フォームの登録が完了しますと、お申出メールアドレスあてに受付完了メールをお送りします。(自動配信)
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STEP03
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【三菱UFJ信託】
株主名簿情報の確認お申込みいただいた内容と株主名簿のご登録状況を確認いたします。
- 株主名簿にご登録がある場合
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後日、株主名簿にご登録されている、氏名・住所あてに株主情報を印字したお手続き書類(書面交付請求書)を郵送いたします。
- 株主名簿にご登録がない場合
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後日、株主名簿に該当がなかった旨を、お申出のメールアドレスあてにメールでご通知いたします。再度ご登録内容をご確認のうえ、改めてお手続きください。
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STEP04
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【株主さま】
書面交付請求書のご提出書面交付請求書類が届きましたら、内容をご確認のうえ、議決権行使基準日までに三菱UFJ信託銀行に到着するように、切手を貼って、ポストへ投函してください。
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議決権行使基準日までに弊社へ到着しなかった場合には、当該議決権行使基準日の株主総会については書面交付請求者として認められませんので、予めご了承ください。次回の議決権行使基準日(株主総会)から適用となります。
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STEP05
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【三菱UFJ信託】
受理通知のご郵送弊社にて書面交付請求書類を受理いたしますと、「受理通知」をご郵送いたします。
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