このたび、三菱UFJ証券株式会社でお客さま情報の流出が発生いたしました。その後、同社で社内調査を進めた結果、流出した情報の中には、当社にてお申し込みいただき三菱UFJ証券株式会社でご契約いただきました金融商品仲介口座も含まれていることが判明いたしました。

このような事態が生じ、お客さまに多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことは当社としても誠に遺憾であり、お客さまに対し深くお詫び申し上げます。

これまでに判明いたしました事実は以下のとおりです。

・情報流出したお客さま

当社にてお申し込みいただき三菱UFJ証券株式会社で金融商品仲介口座を平成20年10月3日から平成21年1月23日までに開設いただいたお客さま

・流出した情報

お名前、住所、電話番号(自宅・携帯番号)、性別、生年月日、職業、年収区分、勤務先名、勤務先住所、勤務先電話番号、勤務先部署名、役職、業種

上記の対象となるお客さまには当社といたしましても「お詫び状」をお送りするとともに、該当のお客さまに対し専用のお問い合わせ窓口を設置するなどお客さまのご照会・ご懸念に真摯に対応してまいります。

当社といたしましても三菱UFJ証券株式会社と連携して本件の事態収拾及び再発防止に向け取り組んでまいりますので、お客さまにおかれましては、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

以上

【ご参考】

三菱UFJ証券株式会社のプレス資料

および 本件に関する同社のお問い合わせ窓口

【お問い合わせ窓口】

電話番号(フリーコール) :0120-49-3234

受付時間 :
5月1日(金)〜 5月31日(日)(土曜日・日曜日・祝日を含む午前9時から午後5時まで)
6月1日(月)〜 6月30日(火)(平日の午前9時から午後5時まで)