弊社 三菱UFJ信託銀行では、永らくご愛顧いただきました貸付信託・ビッグ(以下 貸付信託)について、平成22年7月12日(月)をもちまして、自動的に償還のうえご本人さま名義の普通預金口座に、普通預金口座をお持ちでないお客さまの場合は当社が別途開設致しました口座「貸付信託終了口」にそれぞれお振り替えさせていただきました。

(1)「貸付信託終了口」のお手続きについて
「貸付信託終了口」でのお預かり期間中は、弊社所定の方法により普通預金と同等の利息をお支払い致しますが、通帳の発行やATMでのお引き出しができません。また、毎年5月と11月にお送りしております「お取引残高のご案内」にも当該残高が記載されません。そのためお客さまにおかれましては、ご希望の商品へのお振替え等、お早めのお手続きをお願い致します。

お手続きの際には、貸付信託の記載がある通帳または証書、お届出印およびご本人さまを確認できる書類をお持ちのうえ、各店窓口までご来店いただきますようお願い申し上げます。

(2)自動償還後のご資金に係る振込手数料について
普通預金口座もしくは「貸付信託終了口」に自動償還された貸付信託の償還元金等を窓口またはテレホンバンキングで他の金融機関へお振込みする場合の振込手数料につきましては、平成22年12月30日(木)まで振込手数料無料のお取扱いを継続させていただきます。(振込手数料無料のお取扱いは、平成22年12月30日を以って終了いたします。)

弊社同一支店内の口座へお振込みする場合の手数料は引き続き無料です。

お手続き、お振り替え商品のご相談等につきましては、お取引店にお問い合わせください。