キャッシュカードをなくしたとき

  1. 至急、喪失受付専用ダイヤル(0120−222−700)あて電話にてご一報ください。
    弊社ではご連絡をうけ次第、直ちにカードの利用を差し止める手続を行います。

    電話受付時間

    喪失受付専用ダイヤル

    0120−222−700(無料)

    365日、24時間受付いたしております。

    海外からの通話等、フリーダイヤルをご利用いただけない場合は、
    03−3829−1291で受付いたしております。(通話料有料)

  2. カードの再発行手続が必要となります。恐れ入りますが、次のものをご持参のうえ窓口にお越しください。

    取引状況によっては、お届印が必要になる場合がございますので、念のためご持参ください。

  3. 後日、新しいカードをご自宅あてに郵送いたします。なお、お手続をおとりいただいてからお手許に届くまで、10日間前後を要しますので予めご了承ください。

通帳や証書をなくしたとき

  1. 至急、喪失受付専用ダイヤル(0120−222−700)あて電話にてご一報ください。
    弊社ではご連絡をうけ次第、直ちに通帳・証書による支払を差止める手続を行います。

    電話受付時間

    喪失受付専用ダイヤル

    0120−222−700(無料)

    365日、24時間受付いたしております。

  2. 通帳・証書の再発行手続が必要となります。恐れ入りますが、次のものをご持参のうえ窓口にお越しください。
    1. (1)通帳をなくしたとき

      【当社キャッシュカードをお持ちの場合】

      キャッシュカードの暗証番号がご不明の場合は、下記【当社キャッシュカードをお持ちでない場合】の持ち物を併せてご確認ください。

      【当社キャッシュカードをお持ちでない場合】

      上記以外にも、お届印が必要な場合がございます。

    2. (2)証書をなくしたとき
  3. 通帳・証書の再発行までに数週間を要することもありますので、予めご了承ください。
    (*)お取引きの内容によっては、印鑑証明書・実印等が必要となる場合がございますので、ご来店の前に取引店あて電話にてご確認ください。

印鑑をなくしたとき

  1. 至急、喪失受付専用ダイヤル(0120−222−700)あて電話にてご一報ください。
    弊社ではご連絡をうけ次第、直ちに喪失されたご印鑑による支払を差止める手続を行います。

    電話受付時間

    喪失受付専用ダイヤル

    0120−222−700(無料)

    365日、24時間受付いたしております。

  2. 改印の手続が必要となります。恐れ入りますが、次のものをご持参のうえ窓口にお越しください。

    (1)当社キャッシュカードをお持ちの場合

    1. (1-1)新しいお届印
    2. (1-2)通帳
    3. (1-3)キャッシュカード

    キャッシュカードの暗証番号がご不明の場合は、下記(2)の持ち物を併せてご確認ください。

    (2)当社キャッシュカードをお持ちでない場合

    1. (2-1)新しいお届印
    2. (2-2)通帳
    3. (2-3)有効期限内のご本人さま確認書類(運転免許証・各種健康保険証など)

キャッシュカードの暗証番号を忘れたとき

次の(1)・(2)のいずれかをご持参のうえ、窓口にお越しください。

(1)
  • キャッシュカード
  • 通帳
  • お届印
(2)
  • キャッシュカード
  • ご本人であることを確認できる書類(運転免許証・健康保険証・パスポート等)
  • お届印