このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にして、または対応ブラウザでご覧下さい。
個人
よくあるご質問・お問い合わせ・ご意見
各種お手続きに関するよくあるご質問
各種お手続きに関するよくあるご質問
紛失・発見
キャッシュカードを紛失した場合はどうしたらいいですか?
印鑑を紛失した場合はどうしたらいいですか?
通帳・証書を紛失した場合はどうしたらいいですか?
紛失のお手続きの連絡をした後に、通帳・証書・印鑑・キャッシュカードが見つかった場合はどうしたらいいですか?
通帳・証書・印鑑・キャッシュカードが盗難にあった場合はどうしたらいいですか?
届出事項のご変更・口座解約
住所変更をしたい場合はどうしたらいいですか?
氏名を変更したい場合はどうしたらいいですか?
印鑑を変更したい場合はどうしたらいいですか?
取引店を変更したい場合はどうしたらいいですか?
口座を解約したい場合はどうしたらいいですか?
キャッシュカード
キャッシュカードを申し込みたい場合はどうしたらいいですか?
キャッシュカードの暗証番号を忘れてしまった場合はどうしたらいいですか?
キャッシュカードの暗証番号を間違えて入力して使えなくなってしまった場合はどうしたらいいですか?
キャッシュカードの暗証番号は変更できますか?
キャッシュカードの利用限度額の変更はできますか?
キャッシュカードの磁気不良やICチップ故障を防ぐためにはどうしたらいいですか?
キャッシュカードが破損・汚損・故障して使えなくなった場合はどうしたらいいですか?
口座開設・通帳
口座開設には何を用意すればいいですか?
口座開設アプリやパソコンから口座開設を申込みました。総合口座(信託ネット通帳)開設のお知らせ、キャッシュカード、申込受付ハガキ、ワンタイムパスワードカードはいつ頃発送されますか?
総合口座の開設に年齢制限はありますか?
三菱UFJ信託銀行の通帳はどこで記入できますか?
振込
振込手数料はいくらかかりますか?
日付指定の振込はできますか。
三菱UFJ信託銀行の金融機関コードは何ですか?
相続(名義人が亡くなったときのお手続き)
相続の手続きをしたい場合はどうしたらいいですか?
(名義人が亡くなった場合はどうしたらいいですか?)
マンション管理組合の代表者変更
マンション管理組合の代表者変更をしたい場合はどうしたらいいですか?
解決されない場合は、お電話でもお問い合わせいただけます
お電話での各種ご相談のご連絡先はこちらをご覧ください。
お問い合わせ先一覧