紛失・発見
キャッシュカードを紛失した場合はどうしたらいいですか?
印鑑を紛失した場合はどうしたらいいですか?
通帳・証書を紛失した場合はどうしたらいいですか?
紛失のお手続きの連絡をした後に、通帳・証書・印鑑・キャッシュカードが見つかった場合はどうしたらいいですか?
通帳・証書・印鑑・キャッシュカードが盗難にあった場合はどうしたらいいですか?
届出事項のご変更・口座解約
住所変更をしたい場合はどうしたらいいですか?
氏名を変更したい場合はどうしたらいいですか?
印鑑を変更したい場合はどうしたらいいですか?
取引店を変更したい場合はどうしたらいいですか?
口座を解約したい場合はどうしたらいいですか?
キャッシュカード
キャッシュカードを申し込みたい場合はどうしたらいいですか?
キャッシュカードの暗証番号を忘れてしまった場合はどうしたらいいですか?
キャッシュカードの暗証番号は変更できますか?
キャッシュカードが破損・汚損して使えなくなった場合はどうしたらいいですか?
キャッシュカードの暗証番号を間違えて入力して使えなくなってしまった場合はどうしたらいいですか?
キャッシュカードの利用限度額の変更はできますか?
口座開設
口座開設には何を用意すればいいですか?
郵送で口座開設を申込んだところ、通帳は届いたのですがキャッシュカード、ワンタイムパスワードカードが届きません。
口座開設に年齢制限はありますか?
振込
振込手数料はいくらかかりますか?
三菱UFJ信託銀行の金融機関コードは何ですか?
相続(名義人が亡くなったときのお手続き)
相続の手続きをしたい場合はどうしたらいいですか?
(名義人が亡くなった場合はどうしたらいいですか?)