至急、喪失受付専用ダイヤルまたはお取引店あて電話にてご一報ください。
当社ではご連絡をうけ次第、直ちに通帳・証書による支払を差し止める手続きを行います。

【喪失受付専用ダイヤル】
ご連絡先 : 0120-222-700
受付時間 : 365日、24時間受付いたしております。

【お取引店】
ご連絡先 : 店舗のご案内
電話受付時間 : 平日9:00〜17:00
窓口営業時間 : 平日9:00〜15:00

通帳・証書の再発行手続きが必要となります。恐れ入りますが、次のものをご持参のうえ、ご本人さまが窓口にご来店ください。

【お手続きに必要なもの】

  • お届印
  • 紛失された通帳以外でお手許に保管されている通帳
  • 有効期限内のご本人さま確認書類 (運転免許証・旅券(パスポート)・各種健康保険証 など)
  • 再発行手数料 ⇒ 主な手数料一覧をご覧ください。
  • 改姓名を伴うお手続きにはご用意いただくものが異なる場合がございますので、お取引店にお問い合わせください。

通帳・証書の再発行までに数週間を要することもありますので予めご了承ください。

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