お取引店またはお近くの当社窓口へお問い合わせのうえ、ご本人さまがご来店ください。
郵送でのお手続きをご希望の場合はお取引店までお問い合わせください。
三菱UFJ信託ダイレクト<インターネットバンキング>をご利用のお客さまは、ログインのうえお手続きのお申込みができます。
お申込み受付後、当社所定の手続書類をお送りいたします。
なお、お取引内容により、インターネットバンキングでお手続きが完了するケースがあります。
その場合、「住所変更内容ご確認のお願い」をお送りします。
【お取引店】
ご連絡先 : 店舗のご案内
電話受付時間 : 平日9:00〜17:00
窓口営業時間 : 平日9:00〜15:00
【お手続きに必要なもの】
(1)当社キャッシュカードをお持ちの場合
- (1-1)通帳・証書・キャッシュカード
- (1-2)投資信託、非課税等のお申込みがあるお客さまは、新しいご住所、氏名を確認できる有効期限内のご本人さま確認書類(運転免許証・マイナンバーカードなど)
(2)当社キャッシュカードをお持ちでない場合
- (2-1)通帳・証書
- (2-2)新しいご住所、氏名を確認できる有効期限内のご本人さま確認書類(運転免許証・マイナンバーカードなど)
※上記以外にも、お届印、ご本人さま確認書類、マイナンバーを確認するための番号確認書類(マイナンバーカード等)が必要な場合がございます。
※同一世帯のご家族さまのご住所を同時に変更される場合は、変更される方のご本人さま確認書類もお持ちください。