お取引店またはお近くの当社窓口へお問い合わせのうえ、ご本人さまがご来店ください。
郵送でのお手続きをご希望の場合はお取引店までお問い合わせください。

三菱UFJ信託ダイレクト<インターネットバンキング>をご利用のお客さまは、ログインのうえお手続きのお申込みができます。
お申込み受付後、当社所定の手続書類をお送りいたします。

【お取引店】
ご連絡先 : 店舗のご案内
電話受付時間 : 平日9:00〜17:00
窓口営業時間 : 平日9:00〜15:00

【お手続きに必要なもの】

(1)当社キャッシュカードをお持ちの場合

  1. (1-1)お届印(お届印を変更される場合には、新しい印鑑もご持参ください)
  2. (1-2)通帳・証書・キャッシュカード
  3. (1-3)投資信託、非課税等のお申込みがあるお客さまは、新しいご住所、氏名を確認できる有効期限内のご本人さま確認書類(運転免許証・各種健康保険証など)

(2)当社キャッシュカードをお持ちでない場合

  1. (2-1)お届印(お届印を変更される場合には、新しい印鑑もご持参ください)
  2. (2-2)通帳・証書
  3. (2-3)新しいご住所、氏名を確認できる有効期限内のご本人さま確認書類(運転免許証・各種健康保険証など)

上記以外にも、マイナンバーを確認するための番号確認書類(マイナンバーカード等)が必要な場合があります。

当座預金、ご融資等のお取引のあるお客さまは、お取引店にご確認ください。