お取引店またはお近くの当社窓口へお問い合わせのうえ、ご本人さまがご来店ください。
郵送でのお手続きをご希望の場合はお取引店までお問い合わせください。
三菱UFJ信託ダイレクト<インターネットバンキング>をご利用のお客さまは、ログインのうえお手続きのお申込みができます。
お申込み受付後、当社所定の手続書類をお送りいたします。
なお、お届印を紛失されている場合は、インターネットバンキングではお申込みいただけません。
喪失のお手続きが必要になりますので、こちらをご参照ください。
【お取引店】
ご連絡先 : 店舗のご案内
電話受付時間 : 平日9:00〜17:00
窓口営業時間 : 平日9:00〜15:00
【お手続きに必要なもの】
(1)当社キャッシュカードをお持ちの場合
- (1-1)新しいお届印
- (1-2)通帳
- (1-3)キャッシュカード
(2)当社キャッシュカードをお持ちでない場合
- (2-1)新しいお届印
- (2-2)通帳
- (2-3)有効期限内のご本人さま確認書類(運転免許証・マイナンバーカードなど)
※上記以外にも、変更前のお届印、ご本人さま確認書類が必要な場合がございます。
※当座預金、ご融資等のお取引のあるお客さまは、お取引店にご確認ください。