<ご自宅等で口座開設される場合>
口座開設アプリからお申込みいただくことが可能です。
お手続きの際にご用意いただくものは、こちらをご覧ください。
<ご来店して口座開設される場合>
次のものをご用意いただき、お近くの当社窓口にご本人さまがご来店ください。 ⇒店舗のご案内
事前のご来店予約が必要となります。開設を希望する本支店にお電話にてご予約ください。
ご予約されずにご来店いただいたお客さまは、当日のお手続きをお引き受けできず、後日の来店予約をご提案させていただく場合がございます。
【お手続きに必要なもの】
-
お届印 -
有効期限内のご本人さま確認書類(運転免許証・マイナンバーカードなど)
※本人確認書類の提示を受けるにあたり、法令に基づき、氏名、住所、生年月日のほか、本人確認書類の名称・記号番号等を記録させていただきます。また本人確認書類の写しをとらせていただく場合があります。
※未成年のお客さまが普通預金口座を開設する場合、親権者さまの本人確認書類も併せて必要となります。
※2018年1月からの預貯金口座付番の開始に伴い、普通預金、定期預金等の口座開設の際にも個人番号のお届けにご協力をお願いしております。
お手続きの内容により、ご用意いただくものが異なる場合がございますので、お近くの当社窓口までお問い合わせください。