次のものをご用意いただき、お近くの当社窓口にご本人さまがご来店ください。 ⇒店舗のご案内

【お手続きに必要なもの】

  • お届印
  • 有効期限内のご本人さま確認書類 (運転免許証・旅券(パスポート)など)

本人確認書類の提示を受けるにあたり、法令に基づき、氏名、住所、生年月日のほか、本人確認書類の名称・記号番号等を記録させていただきます。また本人確認書類の写しをとらせていただく場合があります。

2018年1月からの預貯金口座付番の開始に伴い、普通預金、定期預金等の口座開設の際にも個人番号のお届けにご協力をお願いしております。

お手続きの内容により、ご用意いたただくものが異なる場合がございますので、お近くの当社窓口までお問い合わせください。
(郵送で口座開設をご希望される場合は、お近くの当社窓口、当社ホームページまたは口座開設申込アプリから承ることが可能です)
当社ホームページまたはアプリからの口座開設申込はこちら ⇒ 口座開設

こちらの回答で疑問は解決しましたか