三菱UFJ信託銀行では、ご来店・ご相談(店頭/WEB)・各種届出のお手続についての
事前予約を当WEBページより承っております。
「秋のエクセレント倶楽部キャンペーン」をご利用の際は事前のご予約が必要です。
下記「各種商品のご相談」からご予約をお願いします。


各種商品のご相談
店舗の担当者とゆっくりご相談
資産運用のご相談
店舗の担当者とゆっくりご相談
遺言・相続手続のご相談
店舗の担当者とゆっくりご相談
退職金活用のご相談
店舗の担当者とゆっくりご相談
不動産に関するご相談
店舗の担当者とゆっくりご相談
定期預金のお手続
店舗へご来店いただいてお手続
資産運用のお手続
店舗へご来店いただいてお手続
※相続・不動産個別相談会は、新型コロナウイルス感染拡大の影響を考慮して、急遽開催を取り止める場合がございます。その場合、既にご予約
いただいているお客さまにつきましては、ご要望に応じて、ご予約いただいた日時もしくは後日あらためて個別にご相談を承らせていただきます。
WEB相談の流れ
-
まずはご予約ください。
予約ページから、お好きな日時を選んでご予約をお願いいたします。
-
ご案内のメールを
お送りします。担当者から、ご準備いただきたいことについてご案内のメールをお送りします。
-
相談に使う機器の
事前設定をお願いします。お送りしたご案内に沿って、専用のアプリケーションをインストールしてください。
-
当日になったら、
専用ページへアクセス。ご説明の手順にしたがって、専用ページへアクセスしてください。
-
ゆっくりご相談ください。
担当者とビデオが繋がります。
顔を見ながら、何でもご相談ください。
詳しいご利用手順については
下記リンクからもご確認いただけます。