定期預金
住宅ローン
財形貯蓄
代理出金機能付信託「つかえて安心」
- つかえて安心アプリをインストールするにはどうしたらよいですか?
 - 新規会員登録画面で、Eメールアドレス、ログイン用パスワードを入力しましたが、新規会員登録ボタンがタップできず先へ進めません。どうしたらよいですか?
 - 新規会員登録時に認証コードを通知するメールが届かないのですが、どうしたらよいですか?
 - お客さま専用「つかえて安心アプリ」QRコードが読み取れないのですが、どうしたらよいですか?
 - お客さま専用「つかえて安心アプリ」QRコードを読み取ると、「このQRコードは無効またはすでに使用済みです。」と表示されました。どうしたらよいですか?
 - お客さま専用「つかえて安心アプリ」QRコードが届いたのですが、アプリの新規会員登録の方法がわかりません。
 - つかえて安心アプリで払出請求を行いたいのですが、どうしたらよいですか?
 - つかえて安心アプリで閲覧者を招待したいのですが、どうしたらよいですか?
 - パスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいですか?
 - アカウントがロックされてしまいました。どうしたらよいですか?
 - 払出が完了した旨のお知らせメールがきましたが、口座に振り込まれていないようです。どのように確認したらよいですか?
 - 領収書がない場合は、どのように払出請求したらよいですか?
 - 代理人なのですが、誤って、契約者のQRコードを読み取って登録してしまいました。どうしたらよいですか?
 - お客さま専用「つかえて安心アプリ」QRコードを再発行してほしいのですが、どうしたらよいですか?
 - スマートフォンを機種変更したのですが、新しい端末で利用するにはどうしたらよいですか?
 - つかえて安心アプリの利用をやめること(アカウントの削除)はできますか?
 
教育資金贈与信託
おひとりさまライフサービス
解決されない場合は、お電話でもお問い合わせいただけます
お電話での各種ご相談のご連絡先はこちらをご覧ください。