預託金管理信託
アプリでできること
おひとりさまライフサービスで使用するアプリについて、ご紹介いたします。
1.取引内容を確認できる
2.アプリで払出請求できる
-
*
当社は、領収書の真正さ、払出請求内容(領収書等の画像)の資金使途を確認しません。そのため、払出請求内容については、請求者などにお問い合わせください。ただし、当社は、外形上、支払いまたは、債務負担の証跡と認められないものが提出された場合、払出請求を差し戻すことがあります。
-
※
契約日前に発行された領収書等の提出や領収書等の記載金額以上の払出請求はできません。また、提出可能な領収書等は、発行から3ヵ月以内のものに限ります。
3.通知を受け取ることができる
アプリの利用開始
までの流れ
事前準備
(専用アプリのダウンロード)
本アプリは、スマートフォンのご利用者さまのみ、当社所定の動作環境においてご利用いただけます。
ご契約にあたっては、アプリをご使用になるスマートフォンのバージョン等をご確認ください。
なお、本アプリの動作環境は、iOS14以上、Android9以上です。これより前のOSをお使いの場合、アップデートが必要になります。アップデートができない場合、アプリをお使いいただくことができません。
-
※
QRコードかメンバー参加依頼メールが届かない限り、アプリは使えません。
-
※
パソコンまたは、タブレット端末を使用した場合、アプリが利用できない、もしくは正常に動作しない可能性があります。
-
※
Apple、Appleロゴ、およびiPhoneは米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayおよびGoogle PlayロゴはGoogle LLCの商標です。
アプリ設定をする
-
※
QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
-
※
画面はイメージです。
-
※
本サービスは当社エクセレント倶楽部ロイヤル会員さま向けのサービスです。
当該会員さま以外の方がご利用いただける場合もございますので、お取引店または最寄りの店舗へご確認ください。
おひとりさまライフサービスでは、次のサービスもご用意しております。
お客さまと各分野の専門家をお繋ぎすることで、お客さまに安心をお届けします。